千夜一夜の夢人形

愛する人形達(球体関節人形)の楽しくラブリーな日々☆  ※掲載写真の無断転載を禁止します。

Entries



完成~♪ 月光に「夜の海」衣装♪

imgec5503b9zik5zj.jpg
P1010419_convert_20110409132716.jpg

縫う時間を少しづつ見つけてやっと完成~
月光用の「夜の海」衣装です

F1000156.jpg


パンツは本物のようにレザーだと、人形の場合、ウエスト部分がごわついて上着の帯部分のシルエットが崩れる事が予想できます。
特にこの衣装の場合はウエストはスッキリとさせなくてはいけません。
でもレザーのような光沢が必要なので、柔らかな光沢のある黒いシルク地で作製しました。

P1010416_convert_20110409133239.jpg
トップに羽織るレースの上着を脱いだ本物画像など実際には見たこと無いのですが、多分こんな感じでしょう。
悲しいかな・・・月光は自立できません。
しかしドールスタンドに立たせたら股の金具が下半身のシルエットをくずしましたので、壁に寄り掛からせての撮影です。

P1010410_convert_20110409134009_convert_20110409145625.jpg

SHOCKの光ちゃんに思いを馳せて作りましたので、完成したときには「やった~~できた」と感無量でした(大袈裟な

P1010409_convert_20110409133758.jpg
P1010418_convert_20110409133019.jpg
この黒いシルクパンツはこの先も、色々と役に立ちそうです


実はこの赤い上着は2作目です。少々改良しました。

最初の作品はシルエットがずっと気になってたのだけど、それでも作り直すのは面倒でした。
でもやはり、ちゃんと作り直そうと決断!
上着丈を長くして裾広がりに改良したんです
旧上着画像は、一番上の画像がそれです。

20111226140053_20120304182457.jpg

人気ブログランキングへ
お気が向きましたらクリックしてくだされば嬉しいです♪

Comment

月光♪ d(⌒o⌒)b♪ 

puffちゃま~おひさでごじゃりまするぅ~~v-238
この私めは何と!ブロードバンド会社を変更したら、地域が田舎過ぎだから、そのまま繋がらずにネット落ちしてしまってました。
仕方なくまたNTTに戻しましたが、一度返却したモデムが再び届いたのが昨日でした。
随分と長く13日間もネットオチ生活を過ごしてましたのでメチャクチャ寂しかったですv-409
puffちゃま博多に来るの!!凄いなあ~i-199愛だね。王子愛e-266
それは是非ともお目にかからねばなりませぬね。
そうだ!博多なら王子を連れていけます!お母様、未来の息子様に逢ってやってねe-319
  • posted by Love More 
  • URL 
  • 2011.06/02 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

月光♪ d(⌒o⌒)b♪ 

  ヽ(´▽`)/へへっ 
 博多座にこのまま同行させちゃおう!!
皆、びっくりする事,間違いない~v-12v-356

でも、やっぱ
ひっそり こっそりと愛でたいv-10

そっちにはお泊まりで行く気まんまんだから、
その節は よろしく~(*^.^*)エヘッ 
  • posted by puffcat 
  • URL 
  • 2011.05/22 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

祥

Author:祥
人形達の夢の世界へようこそ。
可愛い二人のBLな日々☆

私、堂本光一さんが世界で一番好きです。
故に彼似のお人形を只管溺愛しております。

最新記事

愛しき子供たち☆

コウチ☆ ★コウチ(MSDヒューイ(1st)/ボークス社製) 完全に溺愛状態の子です。男の子ですが常に女装をさせて楽しんでます。 もう~~~とにかく可愛い☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β☆.。.:*・゚☆ DVC00099_20100616113051.jpg ★ツツ(ヘッドのみ、Angel Rregion製のホワイトベビーREN/ボディはコウチと同じくボークス社製MSDヒューイボディです。) この子はコウチがとても大好きなのです。 img73bd624bjqb68s.jpg ★コウチの憧れの人★月光です。(ボークス社製/SDミシェル) 私の憧れのアイドルのキャラモデルでもあります♪ DVC00008.jpg ★綺羅 (ボークス社製/キラスイート・ドリーム) 月光の従妹として登場します。 DVC00058.jpg ★ナハート(プーリップ/株式会社グルーヴ) 可愛いマイペースな魔女として、ごくたま~に登場します。

ブロとも一覧

