FC2ブログ

千夜一夜の夢人形

愛する人形達(球体関節人形)の楽しくラブリーな日々☆  ※掲載写真の無断転載を禁止します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウチの「可愛いナースのお仕事」その②月光編~♪

ツツの記憶


あれからツツは、コウチのチューを思い出し、ずっとドキドキしていました。
(それにしても、このツツの頭の中の回想映像はかなりの美化になってます。)
こんなムーディーなチューはしとりませんがな


ツツ「コウチ、何でチューしたんやろ?もしかして俺の事好きなんやろか?・・・」

いやいや・・・あの子は天然さんだから、何の意味も無くお遊びだと思うけど。(笑)

ツツの想い


そんな頃・・・



コウチは月光のお膝の上で、しっかりちゃっかりと甘えていました。
ナースのお仕事はちゃんとやってるのコウチ?

1





こうち「なあ月光?ぼくしゃん将来はナースになりたいんやあ~」

月光 「おおっ!そっかあ、コウチはナスじゃなかった・・・ナースになりたいのか?」

コウチ「うん! そんで病気の人の看病をしたいんや~」

月光 「偉いなあ、頑張れよ。コウチならきっと優しいナースになれるよ。」

コウチ「ありがとう~ぼくしゃん頑張るよ月光・・・・」


コウチ「・・・月光?」


月光 「・・・ん?」

コウチ「何や・・・今日、元気ないなあ・・?」

月光 「そうか・・・?ちょっと仕事の事とか色々考えてただけや。」

2.jpg



コウチ「ごめんな、ぼくしゃん邪魔したん?」

月光 「いや、そんなことないよ。」

コウチ「ぼくしゃんな、天然らしいねん。やから気づくのが遅いんやて?」

月光 「えっ?誰が言ったのそんな事?」

コウチ「ツツやあ。ぼくしゃんてお馬鹿なんかなあ?」

月光 「そんなことあらへんよ。コウチは可愛くて素直で素敵だよ。」

コウチ「それはお馬鹿とは違うんかあ?」

3




月光 「うん、違うよ。傍に居るだけで人を癒せる存在や。
やからナースには向いてると思うな。」


コウチ「ほんま!!嬉しいなあ~~~」

月光 「うん、頑張れよ。でもね将来のことはゆっくりと考えればいいんだよコウチ。」

コウチ「そうだね、ありがとう・・・ごめんな、月光ってば元気無かったのに、逆にぼくしゃんを慰めてくれて。」

月光 「ほらっ、そんな事を言うんわ、やっぱ感受性が強くて優しい証拠や。

コウチ「・・・ありがとう。月光も元気出してな?ぼくしゃんはいつでも味方やで。」

4




《《 コウチ~~!何処やーー?腹痛い~~~!!》




コウチ「あっ!ツツが呼んどる!行かなあかん! 月光?じゃあ、後でな。」

月光 「うん、ツツ寂しがってるんやないか?早く行ってやり。」


コウチ「さっきも遊んでやったんになあ・・・
    しゃあないなアイツは、じゃあ月光、またね。」


6





月光 「ふふ・・・あの二人。 いつも喧嘩ばかりしてるけど、その実仲良しだよなあ~
    実際、ツツはコウチが大好きだし、コウチは確かに可愛い天然だし。
    でも、可愛いよなコウチとツツは。」


7




人気ブログランキングへ
お気が向きましたらクリックしてくだされば嬉しいです♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

祥

Author:祥
人形達の夢の世界へようこそ。
可愛い二人のBLな日々☆

私、堂本光一さんが世界で一番好きです。
故に彼似のお人形を只管溺愛しております。

最新記事

フリーエリア

私、「猫可愛がり会」の会員です。

愛しき子供たち☆

コウチ☆ ★コウチ(MSDヒューイ(1st)/ボークス社製) 完全に溺愛状態の子です。男の子ですが常に女装をさせて楽しんでます。 もう~~~とにかく可愛い☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β☆.。.:*・゚☆ DVC00099_20100616113051.jpg ★ツツ(ヘッドのみ、Angel Rregion製のホワイトベビーREN/ボディはコウチと同じくボークス社製MSDヒューイボディです。) この子はコウチがとても大好きなのです。 img73bd624bjqb68s.jpg ★コウチの憧れの人★月光です。(ボークス社製/SDミシェル) 私の憧れのアイドルのキャラモデルでもあります♪ DVC00008.jpg ★綺羅 (ボークス社製/キラスイート・ドリーム) 月光の従妹として登場します。 DVC00058.jpg ★ナハート(プーリップ/株式会社グルーヴ) 可愛いマイペースな魔女として、ごくたま~に登場します。

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。