FC2ブログ

千夜一夜の夢人形

愛する人形達(球体関節人形)の楽しくラブリーな日々☆  ※掲載写真の無断転載を禁止します。

Entries

まったりな二人



DVC00016_20100428145010.jpg

何だか気だるい午後のこと・・・
二人はクマの親子の胸の中?

ってか、ママベアを横取り? 
まあまあ、それではベビーベアが可哀想よ・・・




DVC00014_20100428145109.jpg

ツツ「って、コイツ邪魔やなあ・・・」

ベビーベア「あっ、お前、何蹴ってんや!」

ツツ「やってお前、邪魔やねん!」

コウチ「ツツ?何やってるん?」

ツツ「何でもないんやで、コウチが寝やすいようにこのクマちゃんをな、ちょっとどけてやってんねん」

ベビーベア「やからお前、蹴るなあーーーー!」

ママベア 「アナタ達、私の坊やを蹴らないで頂戴

コウチ「ママベアって、なんや気持ちええなあ・・・

ツツ「コウチ、眠たいんか?子守唄うたってやろか?」

コウチ「・・・いらん」

ツツ「ええから、歌ってやるよ」


ねむれ~~♪ねむれ 母じゃない・・・我の胸で~~~♪

コウチ「何や逆に目が覚めてきたわ・・・」



ベビーベア 「ママ~オレ、この二人ほんま大嫌いや・・・・」



人気ブログランキングへ
気が向かれたらクリックしてくだされば嬉しいです♪
スポンサーサイト

Comment

愛姫ちゃん。 

愛姫ちゃん~コメントありがとうv-415

>あらあらベビーベア可哀そう。
>でも確かに気持ちよさそう。

この母ベアーは大きいので気持ちよいです。
偶然に古くからあるベアとは親子のようで、
で、親子に決定しましたv-221

>私も昨夜眠れなかったので眠くなりました。
>おやすみ!!コウチちゃん。

あらら!睡眠不足は美容の大敵ですよ~ぐっすりとお眠りくださいなv-410


五月って本当に連休明けるとけだるいし・・・眠いです。
  • posted by Love More 
  • URL 
  • 2010.05/08 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらあらベビーベア可哀そう。
でも確かに気持ちよさそう。

私も昨夜眠れなかったので眠くなりました。
おやすみ!!コウチちゃん。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

祥

Author:祥
人形達の夢の世界へようこそ。
可愛い二人のBLな日々☆

私、堂本光一さんが世界で一番好きです。
故に彼似のお人形を只管溺愛しております。

最新記事

フリーエリア

私、「猫可愛がり会」の会員です。

愛しき子供たち☆

コウチ☆ ★コウチ(MSDヒューイ(1st)/ボークス社製) 完全に溺愛状態の子です。男の子ですが常に女装をさせて楽しんでます。 もう~~~とにかく可愛い☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β☆.。.:*・゚☆ DVC00099_20100616113051.jpg ★ツツ(ヘッドのみ、Angel Rregion製のホワイトベビーREN/ボディはコウチと同じくボークス社製MSDヒューイボディです。) この子はコウチがとても大好きなのです。 img73bd624bjqb68s.jpg ★コウチの憧れの人★月光です。(ボークス社製/SDミシェル) 私の憧れのアイドルのキャラモデルでもあります♪ DVC00008.jpg ★綺羅 (ボークス社製/キラスイート・ドリーム) 月光の従妹として登場します。 DVC00058.jpg ★ナハート(プーリップ/株式会社グルーヴ) 可愛いマイペースな魔女として、ごくたま~に登場します。

ブロとも一覧